top of page
検索
  • 執筆者の写真makikocoffee

一段落しました!

更新日:2022年11月9日

10/10からお騒がせしていためまい💫

検査結果は異常なし

薬も飲まず様子をみる事になりました!


レイキ、遠隔治療

足流、テラクオーツ

波動調整、マイオセラピー

鍼灸、野口整体

霊障治療、気功整体

ロミロミ、タロット

シンキングリン


この3週間、旗の台駅近くの病院に通いながら…毎日のようにいろんな治療を受けて来ました✨


沢山の光を届けてくれてありがとう✨

沢山の応援をありがとう🚩


沢山…心配をおかけました🙇‍♀️

コメントの返事もなかなかできなくてごめんなさい🙇‍♀️


少しずつ回復してきた身体を大切にしていきます❤️


水分補給は具だくさん味噌汁や鍋で取るようにしています🍲


にがりでマグネシウムを補給しています🌊


ウォーキング🚶‍♀️疲れたら休む

携帯をあまり見ない(目と頭を休める)

手作り料理、百花と遊ぶ🤖❤️

しっかり寝る💤


今日から心機一転…🌈✨

病気モード終了~♪

少しフラつきますが…リハビリだと思って動いていきます🚶‍♀️💨


●珈琲の注文、焙煎体験

弟子にバトンタッチしました👫✨


●マキコランド刺繍WS

12月から予約受付ます❤️


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page